どこが安い?マカナ(makana)の支払い方法と配送方法

どこが安い?マカナ(makana)の支払い方法と配送方法

どこが安い?マカナ(makana)の支払い方法と配送方法

 

 

マカナ(makana)は、妊活専門の管理栄養士により計算された成分配合で、産婦人科医にも推奨されている妊活サプリメントです。

 

 

また多くのメディアにも取り上げられていて、妊活中の女性からの支持率がナンバーワンのサプリなんですね。

 

 

マカナの口コミでは「飲み続けているうちに冷え性が改善されてきた」「夫婦で飲んでいて体調が良くなった」「体調が改善されて第1子を授かることができた」などの声がみられます。

 

 

マカナの購入を考えている人も多いのではないかと思いますので、ここではその支払い方法や配送方法についてお知らせしますね。

 

 

◆マカナ(makana)のお支払い方法について

 

 

マカナのお支払い方法には2種類ありますので、それぞれに説明します。

 

代引きはありません。

 

 

どこが安い?マカナ(makana)の支払い方法と配送方法

 

 

・クレジットカード決済(手数料無料)

 

利用できるカードはVISA、Master、JCB、アメックス、ダイナースクラブとなります。

 

マカナをネット注文する際に、いずれかを選択しておきます。

 

 

・NP後払い

 

商品の到着を確認してから、近くのコンビニや郵便局、銀行で後払いできる安心で簡単な決済方法です。

 

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いします。

 

なお、後払い手数料が200円(税抜)必要となりますので、注意しましょう。

 

 

◆マカナの配送方法

 

 

ヤマト運輸にてお届けされますが、その配送方法はネコポスとなります。

 

ネコポスとは、商品を注文した方の自宅ポストに届けるのがネコポスですね。

 

小さめの荷物を宅急便レベルの翌日配達で、ご家庭のポストに投函する配送方法のことです。

 

 

マカナは全国どこでも送料無料です。

 

 

どこが安い?マカナ(makana)の支払い方法と配送方法

 

 

◆定期便コースについて

 

 

マカナ(makana)をお得な価格で継続できるように、定期便コースが設けられています。

 

 

定期コースによくあるような購入回数の縛り(○回目までは解約できないなどの縛り)はありませんので、安心して利用することができますよ。

 

 

例えば1回試してみて体質に合わないようでしたら、2回目以降を解約することも出来ます。

 

 

初月のみでの休止や解約も可能ですし、飲み忘れ等で商品が余っている場合は、1ヵ月間のみ休止することなども可能です。

 

 

また、途中でのコース変更や配送頻度の変更も大丈夫ですから、疑問があれば何でも気軽に問い合わせしてみましょう。

 

 

定期便の休止または解約を希望する場合は、電話かメール、問い合わせフォームから連絡します。

 

 

ただし休止や解約の連絡は、次回配送の10日前までに連絡しましょう。

 

 

それを過ぎて連絡した場合には、次々回分からの休止、もしくは解約となってしまいます。

 

 

どこが安い?マカナ(makana)の支払い方法と配送方法

 

 

◆最後に

 

 

これでマカナの支払い方法や配送方法については、お分かりいただけたと思います。

 

 

マカナには高品質の国産マカを100%配合、同時に葉酸も入っていて、その量は厚生労働省が推奨するモノグルタミン酸型葉酸400μgが配合されていますから、妊活にはこれ以上ないほどの高品質です。

 

 

しかも50種類以上もの栄養成分が入っている、オールインワンサプリです。

 

 

お値段は少々高めかもしれませんが、リピート率が86%と高いのもうなずけますね。

 

 

サプリメントはその性質上、継続することで効果を発揮するもので、マカナも例外ではありません。

 

 

どこが安い?マカナ(makana)の支払い方法と配送方法

 

 

赤ちゃんが出来たとわかった時の嬉しさ、赤ちゃんがおなかの中で動いた時の感覚は、これまでに味わったことのない格別な喜びです。

 

 

必死におっぱいを吸っている姿、ミルクの匂い、小さな手、よちよち歩き、片言のおしゃべり、つるつるの肌、柔らかい髪の毛、それらの全てに癒されます。

 

 

あなたもこの機会に、安全安心のマカナを始めてみませんか?

 

 

妊活中から妊娠中、授乳中にも摂取できますし、ご夫婦で飲むとさらに効果的です。

 

 

マカナの定期コースやお値段についてもっと詳しく知りたい人や、あるいはマカナを注文したいと思っている人は、下記の公式サイトを見てくださいね。

 

 

 

50種類以上の栄養成分配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】
マカナ公式通販サイト