日本一詳しい!妊活サプリマカナ(makana)の口コミ・評判や効果、体験談や感想

ちょっと待って!マカナ(makana)は楽天やアマゾンで注文できる?

ちょっと待って!マカナ(makana)は楽天やアマゾンで注文できる?

 

 

妊活専門の栄養士さんが作った安心安全の栄養機能食品マカナ(makana)は、口コミで広がり、これまでに30,000袋も売れています。

 

 

妊活に効果的なのはもちろんですが、マカや野菜、DHA・EPAなどの栄養もしっかり摂れますから、男性が摂取してもOKなんですよ。

 

 

そんなマカナを購入するにあたっては、楽天やアマゾン(Amazon)で注文できるのでしょうか?

 

 

そこでさっそく調べてみることにしました。

 

 

・楽天は?

 

 

楽天を探してみましたが、私が見た時点では取り扱いはありませんでしたので、ここから購入することはできません。

 

 

ちょっと待って!マカナ(makana)は楽天やアマゾンで注文できる?

 

 

・アマゾンでは注文できる?

 

 

こちらも私が見た時点になりますが、マカナはありましたけれども残り1点、しかもやはり公式サイトと比較すると値段は高いので、お得感はないですね。

 

 

・マカナの公式サイトはどう?

 

 

お得に安心して購入できるのは、何といっても公式サイトですね。

 

 

公式サイトには定期コースがありますので、とっても安く買えるんですよ。

 

 

初回限定で商品代金が40%OFF、2回目からはずっと定価の10%OFFになり、送料無料です。

 

 

2袋まとめてのセット買いなら、さらに安くなりますよ。

 

 

初回が43%OFF、2回目以降は13%OFFとなり、送料は無料です。

 

 

定期コースは、1度注文すると1ヶ月に1回定期的に届きますが、回数に縛りがないのでいつでも解約が可能なため、気軽に申し込むことができます。

 

 

休止や解約する場合には、次回発送の10日前までに電話かメールで連絡すればOKです。

 

 

また、途中でのコース変更や配送頻度の変更も可能なのです。

 

 

 

 

・まとめ

 

 

楽天にはなく、アマゾンにも1点しかなかったマカナですが、なぜ公式サイト以外にはほとんどないのでしょうか?

 

 

もちろんデパートや量販店、マツキヨなどのドラッグストアや薬局にもありません。

 

 

販売を手掛けているのは、株式会社ニューアクションというWEB制作会社で、そこが運営しているエヌエーショップでマカナは販売されています。

 

 

それ以外にほとんど置いてないのは、きちんとした管理のもとで確かな品質のマカナを販売したいから、というメーカーサイドの考え方からではないでしょうか?

 

 

色々な流通経路を通すと何があるか分かりませんし、必ずしも全責任を販売会社ニューアクションが負うことが出来ない場合も出てくるからかもしれませんね。

 

 

ちょっと待って!マカナ(makana)は楽天やアマゾンで注文できる?

 

 

さて、マカナの定期コースでのお値段ですが、この割引率はいつまでも同じだという保証はありません。

 

 

まもなく変更される場合も考えられますので、お試ししてみたい場合は、お得に購入できる今のうちにお早めに申し込んでくださいね。

 

 

マカナについてもっと知りたい人や、金額や注文のことなど詳しいことが知りたい人は、こちらの公式サイトを見てください。↓

 

 

 

50種類以上の栄養成分配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】
マカナ公式通販サイト