これは驚き!マカナ(makana)の単品注文と定期コースの違い

これは驚き!マカナ(makana)の単品注文と定期コースの違い

これは驚き!マカナ(makana)の単品注文と定期コースの違い

 

 

妊活サプリは、継続することで効果を発揮してくるものです。

 

 

マカナ(makana)も例外ではありません。

 

 

少しでも続けやすいようにということから、マカナには定期コースが設けられています。

 

 

もちろん、単品注文で1回だけ試してみる購入方法もあります。

 

 

では、単品注文と定期コースの違いはどうなのでしょうか?両者を比較してみました。

 

 

これは驚き!マカナ(makana)の単品注文と定期コースの違い

 

 

・単品注文について

 

お試しに適した単品購入は、定期コースと同じく送料無料ですが、価格は定価のままですから、6,580円で購入することになります。

 

この単品でお試しするのももいいのですが、もっとお得に試せる方法があるんです。

 

それは定期コース購入をすることです。

 

 

・定期コースについて

 

1ヶ月に1回定期的に届く定期コースは、初回の購入代金が定価の40%OFFの3,980円で購入できますから、単品注文2,600円お得ですね。

 

2回目以降は、定価の10%OFFの5,980円です。

 

 

ご夫婦協力コースの2袋セットで定期購入すれば、割引率はもっとお得になります。

 

初回の商品代金は定価の43%OFF、2回目以降は13%OFFで購入できます。

 

 

これは驚き!マカナ(makana)の単品注文と定期コースの違い

 

 

「でも定期コースって、たとえ途中でやめたくても決められた回数は購入しなければいけないので、もしも体質に合わなかったら困るし…」と思う人もいるでしょう。

 

 

けれどもマカナには、ほかのサプリメントによくあるような購入回数の縛りはありません。

 

 

そのため、例えば1回目を試してみて合わないようでしたら、2回目以降を解約することもできるのです。

 

 

こういった理由から、取り合えず試してみたいという人にも定期コースはおすすめなのです。

 

 

ただし解約の連絡は、次回商品発送の10日前までにあらかじめ電話かメール、または問い合わせフォームから連絡しておきましょう。

 

 

それを過ぎると、次々回分からの解約となってしまいます。

 

 

なお、定期コースの配達頻度についてはあらかじめ、注文受付時に1ヶ月に1回、もしくは2ヶ月に1回のどちらかを選択するようになっています。

 

 

これは驚き!マカナ(makana)の単品注文と定期コースの違い

 

 

◆途中で変更がある場合

 

 

マカナを途中でちがうコースに変更するとか、配送頻度の変更、また飲み忘れなどで商品が余っているので休止したい、などの変更があるかもしれませんよね。

 

 

そういったことは可能ですから、まずは気軽に問い合わせてみましょう。

 

 

休止したい場合は、解約と同様に、次回発送の10日前までに連絡しましょう。

 

 

10日前を過ぎてしまうと次々回分からの休止になりますので、注意が必要です。

 

 

◆まとめ

 

 

単品注文と定期コースの違いを見てきましたが、定期コースの方が断然お得なのが分かりましたね。

 

 

妊活サプリは継続してこそ意味があるものですから、続けるためにも定期コースにしておく方が継続しやすく便利です。

 

 

値段は高くても1回試してみるだけでいいとか、解約の連絡をするのを忘れそうだしめんどくさいので定期コースは嫌だ、という人は単品購入でもいいでしょう。

 

 

マカナには妊活に欠かせないマカと葉酸がどちらも入っていて、50種類以上もの栄養成分が、管理栄養士により細かく計算されて配合されています。

 

 

そのため、マカナはご夫婦で飲むことができるサプリメントです。

 

 

継続するうちに体調がよくなり、体質も改善されてくるなど、妊活する上で有意義に働くものなので、あなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

これは驚き!マカナ(makana)の単品注文と定期コースの違い

 

 

◆先輩ママたちの声「赤ちゃんが生まれてうれしかったこと」

 

 

・10ヶ月頑張ってよかった、これから3人なんだと実感した

 

・五体満足で、元気な子供を授かってよかった

 

・不妊治療が必要なのかもと思い始めたころだったので、できてよかったと心から思った

 

・無事に生まれてきてくれた事が一番嬉しかった

 

・主人がすごく喜んでくれたことが何よりうれしかった

 

・初めて我が子を抱いた時が一番うれしかった

 

・赤ちゃんが出てきた瞬間「ふんぎゃ〜ふんぎゃ〜」と泣く声を聞いたときは何より嬉しかった

 

 

やがてあなたもいつかは、このようなママになる日がやってくるでしょう。

 

 

マカナのことがもっとよく分かるレビューが下記にありますので、ぜひ見てくださいね。

 

 

 

妊活サプリ・マカナ(makana)のレビュー