知っておきたい!マカナ(makana)の解約方法や休止方法

知っておきたい!マカナ(makana)の解約方法や休止方法

知っておきたい!マカナ(makana)の解約方法や休止方法

 

 

結婚年齢が上がっていることや、結婚しても仕事や経済的な問題などで、すぐには妊娠を望まない人も増えてきています。

 

 

けれども、いざ妊活を始めてみたものの、なかなか赤ちゃんが授からないといったご夫婦もたくさんいるようです。

 

 

そんな妊活女性達からの支持率がナンバーワンの妊活サプリがマカナ(makana)です。

 

 

妊活サプリは継続することで効果を発揮するものですから、マカナでは継続しやすくお得に購入できるよう、定期コースを設けています。

 

 

しかし、何らかの理由で定期コースを解約する場合も出てくるでしょう。

 

 

あるいは解約まではしなくても、しばらく休止したい場合もあるかもしれませんね。

 

 

そういった時の解約方法や休止方法について、お知らせします。

 

 

知っておきたい!マカナ(makana)の解約方法や休止方法

 

 

◆マカナの解約方法

 

 

解約となると、定期コースを購入している人が対象になりますね。

 

 

マカナの定期コースには、ほかのサプリメントにありがちな購入回数の縛りがありませんので、いつでも解約できるため、安心して申し込めます。

 

 

購入回数の縛りとは、「○回目までは解約できない」などの縛りのことです。

 

 

そのため1回目が届いた後、2回目以降を解約することも出来ますし、3回目や4回目以降を解約するなど、いつでも自由にできます。

 

 

ただし次回分以降を解約したい場合には、次回商品発送の10日前までに電話かメール、もしくは問い合わせフォームから連絡しましょう。

 

 

それを過ぎてから連絡した場合は、次々回分からの解約となってしまいます。

 

 

次回配達の10日前までにといっても、それがいつなのか実際のところ分かりにくいですよね。

 

 

また連絡し忘れることがあるかもしれませんので、「商品が届いてから2週間以内に連絡する」と覚えておいた方が分かりやすいと思います。

 

 

例えば1回だけ試してみたいという人はそれも可能で、1回目が届いてから2週間後までに連絡すれば、2回目以降が止まります。

 

 

電話対応も丁寧だとの声も口コミには多いですし、しつこく引き留められることもなく、聴かれるのは住所氏名などの必要事項と解約理由だけですから、気軽に連絡できます。

 

 

知っておきたい!マカナ(makana)の解約方法や休止方法

 

 

◆マカナの休止方法

 

 

休止する場合も解約と同じで、1回目のみでの休止もできますし、また飲み忘れなどで商品が余っている場合は、1ヵ月間だけ休止することなどが可能です。

 

 

そういった場合も、次回配達の10日前までに(商品が届いてから2週間後までに)電話かメール、もしくは問い合わせフォームから連絡します。

 

 

また、途中でのコース変更や配送頻度の変更も可能なので、そんな場合には何でも気軽に問い合わせしてみましょう。

 

 

◆解約・休止連絡先

 

 

マカナ専用お客様センター・・・03-5456-9467

 

電話の受付時間・・・平日10〜18時(土日祝休み)

 

メール:information@na-shop.jp

 

公式サイトのお問い合わせフォームからも手続きが可能です。

 

 

知っておきたい!マカナ(makana)の解約方法や休止方法

 

 

◆返品について

 

 

マカナは良心的に製造・販売されていますが、万が一、届いた商品が注文と異なる場合や破損していた場合には、商品到着日より7日以内に電話かメール、お問い合わせフォームから連絡しましょう。

 

返品・交換を希望する場合は、商品を送る前に必ず連絡しておく必要があります。

 

もしも事前に連絡がない場合の返品・交換については、一切受け付けてもらえませんので注意しましょう。

 

 

また、注文と異なる商品が届いた場合には、未開封品に限り交換対応が可能です。

 

その際の返品送料は、マカナの販売会社の負担になります。

 

 

知っておきたい!マカナ(makana)の解約方法や休止方法

 

 

◆最後に

 

 

私たちが利用しやすいように考えてあるマカナですから、1回だけお試しをしたい人でも、単品購入するよりも「定期コース」でお試しした方が断然お得です。

 

 

もしマカナが気に入れば、そのまま解約しないで続けることができますし、単品購入なら定価のままのところを、定期コースなら初回が定価の40%OFFで購入できます。

 

 

2回目以降は定価の10%OFFのお値段でいいのですから、長く続けるには嬉しい金額設定ですよね。

 

 

また「ご夫婦協力コース」の2袋セットでの購入はさらにお得で、初回が定価の43%OFF、2回目以降は定価の13%で購入できます。

 

 

いずれも購入回数の縛りがないので、気軽に試してみることができますよね。

 

 

マカナについてもっと詳しく知りたい人や、購入を考えている人は、下記の公式サイトをチェックしてください。

 

 

 

50種類以上の栄養成分配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】
マカナ公式通販サイト