これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

 

 

マカナは、赤ちゃんが欲しい夫婦のための妊活サプリメントです。

 

 

たとえ妊活中でも、女性にとってはバストアップが気になるものですよね。

 

 

果たしてマカナには、バストアップ効果があるのでしょうか?

 

 

◆マカナの成分マカのバストアップ効果

 

 

結論から言うと、マカには豊胸効果が期待出来るベンジルグルコシノレートという成分が含まれていて、ホルモンバランスを整える働きがあることから、バストアップに有効です。

 

 

つまり、体内の女性ホルモンが少な過ぎれば増やし、多過ぎれば分泌を抑える働きがあることから、女性ホルモンが少ない人にとっては豊胸効果が期待できるというわけですね。

 

 

しかし、ただ女性ホルモンが増えただけで豊胸につながるわけではなく、体内に摂り入れた栄養分が血液によってバストまで運ばれてくる必要があります。

 

 

これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

 

 

マカにはほかにアミノ酸の一種アルギニンが含まれ、血管を広げ血液を流れやすくします。

 

 

さらにビタミンEの成分があり、血液をサラサラにします。

 

 

このアルギニンとビタミンEの2つの相乗効果により、バストの成長に必要な栄養分が届き、バストを豊かにしてくれるというわけなのです。

 

 

マカ自体に女性ホルモンのような働きをする成分が含まれているわけではありませんが、まわりから影響を与えていくことで結果に結びつくということになります。

 

 

マカナには、ペルー産のものより数倍も栄養価が高い、日本産マカが配合されています。

 

 

◆葉酸のバストアップ効果

 

 

バストサイズを大きくしたいと考えている女性は、ビタミン類を摂取することが大切です。

 

 

葉酸はビタミンB群の1つなので、バストアップを望んでいる女性にはとっても有用なのです。

 

 

これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

 

 

しかし飲んだからと言って、直ちに大きな変化が出てくるわけではありません。

 

 

どのような栄養素でも、実際に変化を感じることができるまでには相当な時間がかかるものなので、根気強く続けていくことが大切です。

 

 

かと言って、過剰摂取は逆効果につながりますので、正しい使用量をきちんと守ることが大切ですね。

 

 

マカナは、厚生労働省が推奨する葉酸400μg/日が、1日の摂取量の4粒で摂れます。

 

 

これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

 

 

◆DHA・EPAのバストアップ効果

 

 

コレステロールは糖尿病や高血圧などの生活習慣病の原因だとか、摂り過ぎると太るなど、悪いものだと思われがちですが、バストアップには欠かせない成分で決して悪いものではなく、体にとっては必要な栄養分なのです。

 

 

ただし悪玉コレステロールを減らすことは大切ですから、青魚を食生活に積極的に取り入れていくことを心掛けましょう。

 

 

バストアップに必要なのは善玉であるHDLコレステロールで、バストアップにとってもっとも大切な女性ホルモンのエストロゲンを作る元になると言われています。

 

 

エストロゲンが増えることで、バストアップが出来るようになるのです。

 

 

エストロゲンは乳腺に働きかけて乳腺を発達させる上、乳腺の周りの脂肪を増やす効果があることから、これがないとバストアップが出来ないという、とても大切なホルモンです。

 

 

マグロやアジやイワシ、サンマ、サバなどの青魚にはDHA・EPAが豊富に含まれていて、悪玉コレステロールを取り除き、善玉コレステロールを増加させる作用がありますので、バストアップには必要な成分だと言えます。

 

 

しかし、これらを毎日たくさん食べるのは難しいことですよね。

 

 

マカナにはこのDHA・EPAが配合されています。

 

 

これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

 

 

◆ルイボスティーのバストアップ効果

 

 

バストアップに効果的な方法とは、女性ホルモンを活発に働かせることです。

 

 

女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2つがあり、その分泌が増えたり働きが促進されると、乳腺が刺激されバストは大きく成長します。

 

 

女性ホルモンの分泌量は、少な過ぎたり反対に多過ぎても女性ホルモンのバランスが崩れ、バストアップには不利な状態になってしまいます。

 

 

ルイボスティーには、この女性ホルモンのバランスを整えて活性化させる効果があるため、バストアップに有効だと言われています。

 

 

ルイボスティーにはほかにも、血流を促す効果や毛細血管を丈夫にする働きがあり、それがバストアップにいいのですが、バストにしっかりと栄養を届けるためには血行が良くないといけませんね。

 

 

血行が悪くなって冷え性になれば、女性ホルモンの分泌量は減ってしまいます。

 

 

そのため、ルイボスティーで身体を温めて栄養をバストに届けることは、バストアップにはとても大事なことなのです。

 

 

マカナには、ルイボスティーが粉末で配合されています。

 

 

これは驚き!マカナにはバストアップ効果がある!?

 

 

◆まとめ

 

 

マカナの成分には妊活だけではなく、これらの働きでバストアップ効果もあることが分かりましたね。

 

 

過剰摂取をしないよう気を付けて継続して摂取することで、女性にとって嬉しいバストアップのほかにも、美肌や美髪効果も期待できます。

 

 

マカナについては、下記のレビューを見ると詳しく載っていますので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

妊活サプリ・マカナ(makana)のレビュー